リポコラージュラメラエッセンスC

43才主婦の口コミ!

30台半ばを過ぎたあたりから、肌の乾燥とそれに伴う小じわ
増え始めたことを感じていました・・・

 

そして40を越えたあたりからはたるみ、そして老けて見えるほうれい線
気になってきたのです。

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

先日旦那からは、

 

「お前も老けたよな〜、前はもっとこうなんか、ピーンとしてたじゃん?」

 

などと言われ、軽く殺意を覚えた(わりには髪の毛のことを言わなかったわたしは偉い!
と思いました)り、

 

昔のアルバムを子供と一緒に見ていたら

 

「これ誰〜?」
「ママよ」
「え〜!ママわかいね!こっちがいいよ!」

 

と無邪気に言われたり・・・
(私もそっちがいいよ!)

 

確かに、加齢ということに甘えていたのかもしれません。
そこで、

  • ネットで見た口コミ評価の高い化粧品やクリームを(予算の許す範囲で)試してみたり、
  • アンチエイジングのための顔マッサージをしてみたり、
  • フェイササイズを自分なりに研究してみたり・・・

 

自分なりにやってみたのですが、

 

■予算が許す範囲が狭すぎたのか?私に合わなかったのか?
化粧品やクリームは今一つ効果が得られず。

 

■顔マッサージはやり方が間違っていたのか?
かえってシワが増えたような気がしました
(かといってエステや専門のところに定期的に通うほど予算はなく)

 

■フェイササイズは面倒になって続かず

 

 

・・・といった具合で八方ふさがりの気持ちに。

 

そもそもしわやたるみの根本的な解決方法はないものかと、肌のことをネットで調べていると、
しわができる原理を解説しているページがいくつもあったので、勉強するつもりで読んでいきました。

 

私が調べて得た知識は以下の通りです。

 

  • 肌の一番外側にある表皮が、乾燥や紫外線によるダメージによりハリを失い、

    表情などの癖でシワができやすくなる(→乾燥小じわ)

  • この乾燥小じわは目元や口元など皮膚が薄く皮脂の分泌が少ない部分にできやすい。
  • 乾燥小じわを放っておくと、その部分の皮膚の水分が失われていき、

    しわはだんだんと深まって真皮層にまで達する。

  • 深いしわになってしまうと修復は難しい
  • まずは乾燥小じわのうちに充分な保湿をすることが重要

 

確かに、お風呂上りやお手入れ直後にはしわは目立たなくなっていたような気がしました。
あれは一時的に肌に水分がキープされていたからなんですね。

 

とすると、保湿力が高いものを選べばいいのかしら?
と再びネットでいろいろ調べました。

 

そこで見つけたのが“リポコラージュ・ラメラエッセンスC”という美容液です。
生コラーゲン配合で、使用前に作るので出来立てを使うことができる
新しい美容液だとありました。

 

“リポコラージュ・ラメラエッセンスC”が他の美容液と違ったのは、
そのままでは浸透しにくい棒状の構造である生コラーゲンを、
浸透性の高いナノカプセルにロープのように巻き付けることによって、
加水分解コラーゲンの600倍の保水力がある生コラーゲンを肌の角質層に
浸透させることができるようになっている新しい配合の美容液だということを知り、
俄然興味がわいたのです。

 

生のコラーゲンをそのまま角質層に取り込めるのであれば、
表面の潤いを保つだけでなく、根本的なシワの修復にかなり期待ができます。
さらに、リポコラージュ・ラメラエッセンスCには保湿成分のヒアルロン酸も配合されていて、
保湿能力自体も相当期待ができそうです。

 

ここまでいろいろ調べても、“リポコラージュ・ラメラエッセンスC”は私にはちょっと高いと思いました。
しかし初回に限り、商品到着後8日以内であれば、使用後でも全額返金保証もあるというので、
思い切って購入してみることにしたのです。

 

 

口コミの続きはこちら→

37才主婦の口コミ!

来年には40歳になるアラフォー主婦の私。
毎日、鏡を見て気になるのは自分のお肌・・・。
目尻のシワや頬のほうれい線、さらにはくすみやシミ・・・。
言い出すとキリがありません。笑

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

特に感じている事は30代後半になってからというもの、
一気に目尻のシワやほうれい線が気になり始めました。

 

10年前の写真を見て“肌のピチピチ感”が全然違う!!!
女性として生きているのだから常に『綺麗でいたい』という気持ちがあります。
いろいろなスキンケア化粧品を試してきましたがイマイチ効果を感じられず・・・。
悩みはなかなか解決できない日々が続いていました。

 

そんな中、テレビショッピングや美容雑誌などで見かけた
“セルベスト リポコラージュ・ラメラエッセンスC”が気になり始めたのです。

 

ドラッグストアで購入できる安価な美容液ではなく、年齢には年齢を!
という事で値段が高いから期待を持てる“セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC”は
使用後でも返金保証がついているので購入する側としては大変安心して買う事ができると思います。
(敏感肌の私には化粧品が肌に合うかどうかは本当に大事なところです!!)

 

芸能人の高橋ひとみさんも愛用なんだとか。
エステティックも運営する化粧品会社のセルベストと
東京理科大学のベンチャー企業が共同開発した
『フェース生コラーゲン』配合のリポコラージュ ラメラエッセンスC。

 

『フェース生コラーゲン』の“生”って・・・。どんなものなの?
約30回分で6,552円(税抜き)なので高いですが、
思い切って早速注文しました!!

 

 

口コミの続きはこちら→

33才女性の口コミ!

以前から目元の小ジワや、たるみが気になっていました。
接客業を長くしていたこともあってか、笑いジワのようになってしまっていて悩んでいました>_<

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

特に気になっていたのが、目の下のシワです。。
30代になって、目の下のシワが濃くなり、たるんできたせいもあってか
クマが目立つようになってしまいました。

 

コンシーラーを使っても全然隠れないし、化粧を厚くすればするほど崩れてしまうし。
夕方にはもっと濃くなっていて、夜出かけるのが嫌になっていました。

 

会社の同僚や友人からも、会うたびに「疲れてる?」とか、
「寝れてないの?」 とか聞かれてしまう始末でした。
実年齢よりも老けて見られることも多くて、
「こんなシワなんてなくなればいいのに、、。」と、ずっと思っていました(T ^ T)

 

自分なりに色々ネットで調べてやってはみました。
保湿がいいと聞いて、目元や顔全体のパックも毎日したし、
温めた方がいいとも聞いたので、蒸しタオルを使ったり。
サランラップでパックしたり、マッサージもしたりしましたが、
全然効果はありませんでした(;_;)

 

何をやっても効果はなくて、このままもっとシワがひどくなっちゃうのかなと、諦めかけていました。
鏡で顔を見るのが嫌になってしまって、出かけたり人に会うのが嫌になったりしてました。

 

化粧ノリがいいとそれだけでテンションが上がるのに、
逆だとすごいテンションが下がってしまって。

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

でも諦めきれなくてネットで探していた時に見つけたのが
『セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC』でした!
※詳しくはこちら→

 

生コラーゲンという単語にまず惹かれました☆
美容院でも最近は生コラーゲンのトリートメントがありますが、
トリートメントした後の髪の質感が違うので、生コラーゲンっていいんだなーと思っていました。

 

でも肌に付けられる生コラーゲンがあるなんて!
しかも厳選された生コラーゲンやヒアルロン酸ビタミンCが入っているとなると、
これは効果が期待できるかも!と思いました。

 

試したことがないし、効果がわからないので購入まではちょっと悩みました。
でも生コラーゲンが入った世界初の美容液だし、医学雑誌に論文が
紹介されているぐらいだから安心できるかなと思いました。

 

「これを使ってダメなら、もうシワは諦めよう。」そう思って購入することにしました。
試すにはちょっと高いかなーと思う価格だったんですが、全額返金保証もあるし、
しかも使用後でも大丈夫だったので。
思い切って購入してみました!

 

 

口コミの続きはこちら→

 

38才主婦の口コミ!

「若い頃は特別なお手入れなんて必要なかったのに・・・・」

 

これ、最近の私の口癖です。
早いもので気付けばアラサー飛び越えてアラフォーになってきていたことに気づいたこの頃。

 

昔から自分の笑顔はわりと好きなポジティブな女子だったのに、
鏡を見ると、目尻の小じわや、頬のたるみや、口元のほうれい線が
しっかり目に飛び込むようになり、あれ・・・・。
あたし、なんだかしわくちゃ。

 

遅くして出産した息子はまだ3歳。
いまからこんな状態では、今後が不安になってきていました。

 

思い起こせば出産してからというもの育児に家事に仕事に走り回る毎日に
忙しすぎてお手入れなんて後回し!!したまま3年経っているということです。

 

そして20代の頃はササッと化粧水つけて、パックでもしておけば
翌日にはそれなりに復活してくれていたのに・・。
これはまずいぞ。手遅れになる前になんとかしなくては・・・・。
ああ・・・・。細かいシワ。増えたなあ・・・・。

 

毛穴も老眼気味になりつつある肉眼でも確認出来ちゃうレベル。
たるんでいる証拠です。

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

今までの笑顔の代償なのかしら・・・。
目尻のシワが一気に深くなってしまった気がします。
そして細かいシワが私の顔全体をデコレーションしてしまっている。

 

そしてこれ・・・・。何あたしブルドッグになりつつあるじゃないか!!
これはいわゆるほうれい線以外の何物でもない訳です。
もう笑いすら起きてしまう。あ、笑ったらシワ増える・・・。
無限ループですね。

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

ただなんにもせずに鏡の前で悩んでいても時間の無駄!!
老化がこれ以上進む前に手を打とう!!

 

と、思い立ちとりあえずはお肌のトラブルの元のほとんどは乾燥だろう。
ということで友人のおすすめの韓国パックや、カタツムリクリーム。
少しでもいいと聞けば手の届く範囲の美容アイテムなら入手し、
今更でも女子力を上げるために奮闘。

 

TVのCMで有名な基礎化粧品や、20代の頃に購入していた
超高級美顔器まで引っ張り出して慌ててお肌のケアを開始しました。

 

もちろんどれも何もしないよりは効果もあります。
多少はマシになってきたような気がします。

 

でも・・・。足りないのです。

 

このサボり続けた代償は大きかったのですね。

 

いまいち、満足出来るレベルにはなかなか到達しないのです。
年齢だし、仕方がないのかな・・・。

 

でもあきらめたくない。ということで子供が寝静まったあとで夜な夜なネットサーフィン。
エイジングケアをひたすらにリサーチしていると発見したのが「リポコラージュラメラエッセンスC

 

ネットでの口コミも好評で、とにかく効果に対しての実績があるようです。
世界初の浸透技術で、角質層へと届く『フェース生コラーゲン』がお肌を見た目まで美しくする!!
なんてキャッチコピーみたらもう飛びつくしかありません。

 

お肌のラメラ構造を熟知したセルベスト化粧品社製の美容液で、
肌と同じ「生体リン脂質」でできたナノカプセルが加齢と外からの刺激で
乱れて疲れ切ってしまった年齢肌も整えてくれた上に、従来の美容液に配合されていたような
コラーゲンの約600倍の保水力のある生コラーゲンでお肌を潤いでみたしてくれるらしい。

 

さらに調べてみると、生コラーゲンに加水分解エラスチン・ヒアルロン酸に
ビタミンc配糖体も配合されてより潤いを細胞レベルでよみがえらせてくれるような
厳選された成分のみを使用しているとのこと。

 

ネットでお値段を見てみると、今ならWEB割引で初回購入5,831円。
うん。よし、頑張れば手が出せるレベルです。
しかも効果が実感出来なければ全額返金保証してくれる

 

ならば!!!!
思い切って購入してみよう!!

 

ということで早速公式サイトでポチっと。

 

 

口コミの続きはこちら→

34才主婦の口コミ!

あっと言う間に30代に突入してから、数年が過ぎました…。
その間に妊娠・出産し、育児に追われてスキンケアをさぼり、
そのままさぼり癖がついてしまった私。

 

30代というお肌の曲がり角でスキンケアを手抜きしてきた結果、
目元のたるみ、小じわが気になってきました。

 

自分でも「どうにかしなきゃ」と思いつつズルズル放置していたのですが、
最近子どもと一緒にスマホで写真を撮ってみると…Σ(゚д゚lll)ガーン!!
そりゃぁ子どもの肌には勝てないけれど、それにしてもひどすぎる!
何とかしなければ…!

 

そう思って、いろいろな化粧品に手を出しました。
主に「肌にハリを与える」「小じわを解消する」系の商品です。

 

でも、どれも塗布して直後は潤うけど30分もすればもとに戻ったり、
肌の水分が一緒に蒸発してしまうのか肌がつっぱってしまったり。
逆にべたつき感が強くて合わなかった商品もありました。
なかなか「コレだ!」という商品に出会えなかったのです。

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

上まぶたがたるんでいたり、目元周辺に小じわができていたりするのが見えるでしょうか。
本物はもっとひどいです…

 

そんな化粧品ジプシーだった私が、偶然ネットで見つけたのが
リポコラージュ・ラメラエッセンスCという商品でした。

 

いろいろ試した私は「まぁこれも似たようなものなんだろうなぁ〜」と思いながら、
とりあえず商品説明を読むことにしたのです。

 

すると「乾燥小じわ」「目元」「口元」「ほうれい線周り」と、私が気になっている部分に効く!
という文字が飛び込んできました。
ついつい読み進めてしまいます。

 

特に気になったのは「世界初・生コラーゲン配合」「医学雑誌に論文が掲載」の2つ。
コラーゲンって肌にいいイメージですけど「生コラーゲン」と「普通のコラーゲン」の違いって?
と疑問に思いました。

 

すると、生コラーゲンは普通のコラーゲンに比べて600倍の保水力があると
書いているではありませんか!なんだかとっても、うるおいそう!
うるおいが持続しそうなイメージを持ちました。

 

そして医学雑誌に論文が掲載されたということは、きちんとした「効果に根拠のある」商品
なのではないかな?と思った次第です。

 

また、商品を使ってみても効果を感じなかったり、
肌に合わなかったりした場合は全額返金保証サービスがあるので
安心してトライできるのも、敷居が低くていい感じ。

 

私がこれまで試した化粧品の中では少しお高めな部類に入るけれど、
これはやってみる価値アリ!と判断しました。

 

ということで、リポコラージュラメラエッセンスCを試してみることにしたんです!

 

 

口コミの続きはこちら→

41才主婦の口コミ!

仕事・掃除・洗濯・炊事・育児・・・。
いくつ身体があっても足りない!!<(`^´)>キィィィイ
毎日時間に追われ、自分に時間をかけるのも忘れてしまうほどの忙しさ。クタクタ…

 

いつまでも女性として美しくいたいのに。
そんな気持ちとは裏腹に、毎日のスキンケアも忙しさのせいにして手抜きしがち。

 

若い頃は、色んな化粧品を試し、エステにも通い、「美」への追及は惜しまなかったのに。
いつの頃からか、たいして効果も実感しないまま、無難な化粧品をずっと使い続けていました。
冒険するのも怖いし、とりあえず・・な感じで。(^_^;)

 

その結果、気付けば、ほうれい線・シミ・弾力がなく、たるんだフェイスライン。
(>_<)ションボリ…
遠目に撮影しても、ほうれい線がクッキリです。

 

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!

 

気付いてはいたけど、年齢や忙しいことを理由にして諦めていました。
鏡に映る自分の顔を見ても「仕方ない、仕方ない」と念仏を唱えるように。
ナムナムナム…

 

そんなある日、仕事の帰りの電車の窓ガラスに映った自分の顔を見て、
すぐ目を逸らした瞬間に、私は…気付いてしまったのです。(;O;)ヒェー

 

私、笑顔まで失っている。
さっき、駅の改札で「お疲れ様です」と挨拶してくれた駅員さんに、私は笑顔で返せていた?
私は職場でどんな表情をしているの?家族に対しては?笑顔で「ありがとう」って言えている?
人の優しい言葉や褒め言葉にも、どこか卑屈な受け取り方をしている自分がいる気がする。
ドンヨリ…

 

私、心にまでシワができている。
自分のお肌に自信が持てないから、相手の顔もしっかり見ることができていない。
素直な心までも失ってしまっている気がする。このままじゃ、歳を重ねるごとに、
お肌の状態だけじゃなく、もっと大切なものまで失ってしまう。

 

そんなのはイヤだ。まだ諦めたくない!
私は、帰宅してすぐに美容に熱心な友達に連絡しました。
「今一番オススメの美容液がある」と言うので、早速ネットにアクセス!

 

そして巡り合えた「リポコラージュラメラエッセンスC」

 

口コミの評判も、友達がすすめてくれた通り評判がいい♪
“世界初”の生コラーゲン???“世界初”も凄いけど、“生”ってなんだか効きそう!!
角質層から整えて弾力・ハリをキープしてくれるのも嬉しい♪
モデルさんも愛用しているの!?すごい!!!

 

確かに教えてくれた友達も、年齢より若々しいし、
若い後輩達にも「お肌は負けてないよ」って自慢げに話していたし、きっと間違い無い!!
よーし!
迷わず、即購入!ポチっ。

 

興奮気味で購入ボタンを押しちゃって、後から気付いたけど全額返金保証もあるのね。
自信あり!の商品ってことに違いない。よしよし、安心♪安心♪

 

 

口コミの続きはこちら→